PR

bloggerのサイドバーにボックスメニューを導入!!

bloggerのサイドバーにボックスメニューを導入!! 備忘録
本サイトには広告やプロモーションが含まれています。

どうもたまご(@tamago3283)です。

bloggerってシンプルだけどなんか物足りない、、、

もう一つのサイトではwordpressを使っているのですが、bloggerのカスタマイズに限界を感じています。。。

ゆうか
ゆうか

bloggerのカスタマイズって難しいよね

たまご
たまご

うん、初心者には辛い…

そんな中、wordpressをカスタマイズ中にぽんひろさんがコードを公開しているボックスナビならbloggerにも使えるのではないかと導入してみました。

参考にした記事

困ったらとりあえずぽんひろさんのサイトをチェックしています。

そして今回参考にした記事はこちら

参考 https://ponhiro.com/box-nav

いや、参考と言うよりはコピペです!

色をちょちょいと水色に変更したら完成しました!!!!!

初心者にもわかりやすくてほんと神です。

完成!!

なんかものたりない、、、というこのブログに

こんな分かりやすいメニューが!!!

コピペでここまでできるなんてありがたすぎます。。。

いろいろできることを頑張ろうと思いました。

カスタマイズだけじゃなくて記事書くのも頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました