PR

【BitStart】 損をせずにビットコインを貯めれるアプリとは?おすすめの使い方も紹介!

【BitStock】 損をせずにビットコインを貯めれるアプリとは?おすすめの使い方も紹介! 暗号資産
本サイトには広告やプロモーションが含まれています。

どうも、たまご(@tamago_5832)です。

ビットコインを貯めたくて「BitStart」をダウンロードしてみたんだけど、どうやって使うんだろう?

絶対にやっておいた方がいいこともあれば知りたい!

今回はこちらの疑問にお答えします。

『BitStart』は、明日の価格が上がるか下がるかを予想するとビットコインが貰えるアプリ。

MEMO
以前は「BitStock」というアプリ名でしたが、リニューアルして現在の「BitStart」に生まれ変わっています。

この記事では、『BitStart』のコンテンツや使い方、ビットコインを貯めるコツを解説していきます。

実際に貯めやすい使い方を解説しているので、この記事の通りに使っていけば簡単にビットコインを貯めれるようになりますよ!

また、BitStartの評判や登録方法については『【最新版】BitStart(ビットスタート)の口コミ・評判を愛用者が紹介!』で紹介していますので、チェックしてみてください。

BitStartの豊富なコンテンツ

BitStockのコンテンツ

まずは、簡単に『BitStart』のコンテンツを紹介していきます。

BitStartのコンテンツ

  1. チケット
  2. 山分けキャンペーン
  3. 価格予想

順番に見ていきましょう。

コンテンツ❶:チケット

広告動画を見てチケットを貯めると、毎月開催される抽選会に参加ができます

チケットを貯めれる時間

【チケットを貯めれる間隔】6時間ごと
【抽選会の日程】毎月15日
【当たるビットコイン】1万円相当:1名
           500円相当:20名
           100円相当:500名

毎回当たる訳ではないですが、動画を見るだけなのでスキマ時間にピッタリですよ。

コンテンツ❷:山分けキャンペーン

山分けキャンペーンは、広告動画を見た全ユーザーとビットコインを山分けできるコンテンツ

山分けキャンペーン

  • 動画を見れる間隔は1時間に1回
  • 1回広告動画を見るとスタンプが1つ貯まる
  • 5個スタンプを貯めれば2倍のスタンプをゲット

このサービスは期間限定で始まったためキャンペーンになっていますが、現在は1日のうちに1番稼げるコンテンツです。

仕事の休憩時間やふとしたスキマ時間に広告動画を見てスタンプを貯められるのが嬉しいですね。

コンテンツ❸:価格予想

価格予想は、翌朝6時のビットコインの価格が表示されている価格より上がるか下がるかを予想するコンテンツ。

価格予想

  • 価格予想が当たっても外れてもビットコインが貰える
  • 広告動画を見ればビットコインが2倍に
  • 価格予想に投票できるのは毎日23:59まで

ぴたコインでも価格予想はありますが、予想結果が当たっても外れてもビットコインが貰えるのはBitStartだけです。

また、広告動画を見れば貰えるビットコインが2倍になるので、どちらかに投票しましょう。

BitStartの基本的な使い方

BitStockの使い方

続いて、基本的なBitStartの使い方を説明していきます。

BitStartの使い方

  1. チケットの貯め方
  2. 山分けキャンペーンの参加方法
  3. 価格予想のやり方

詳しく見ていきましょう。

使い方❶:チケットの貯め方

最初に、チケットを貯める方法を説明します。

アプリを立ち上げたら、左側にスワイプしてコンテンツ画面を表示させます。

続いて、『動画を見てチケットを貯める』をタップ。

動画を見終わると、チケットが貯まっています。

使い方❷:山分けキャンペーン

続いて、山分けキャンペーンの参加方法です。

チケットの時と同様にコンテンツ画面に切り替えます。

毎日みんなでビットコインを山分け』をタップ。

スタンプをゲット』をタップして、広告動画を見てスタンプを1つゲットしましょう。

広告動画は1日5回まで見れるので、より多くのビットコインを貰いましょう。

使い方❸:価格予想

続いて、価格予想の参加方法です。

画面下の『予想』をタップします。

下記の画面が表示されたら、下までスクロールして現在の価格を確認しましょう。

確認した現在の価格が基準価格より上がるか下がるかを予想します。

たまご
たまご

23:59までなら何度でも予想を変更できるよ!

BitStartでビットコインを沢山貯めるコツ

ビットコインを貯めるコツ

続いて、BitStartでのビットコインを貯めるコツを紹介していきます。

効率よくビットコインを貯めるコツは、次の3つ。

ビットコインを貯めるコツ

  1. コンテンツを使う
  2. 案件をこなす
  3. 友達紹介を使う

順番に紹介していきます。

コツ❶:コンテンツを使う

先ほどアプリの使い方で紹介したメインコンテンツは、お金を使わずに毎日コツコツと貯められるのでとてもおススメです。

ビットコインを貯め始めたばかりの方はここから慣れていくのもいいですね。

コツ❷:案件をこなす

無料でできる会員登録からショッピングまで幅広く案件があるので、買い物する予定や利用するものがあればアプリ経由で利用しましょう

主な案件

  • サービスの会員登録
  • ネットでの購入(商品購入、サービスの契約)
  • アプリのダウンロード

飛行機のチケットやホテルの予約でもビットコインが貯まるので、旅行に行くこと予定がある方は予約前に案件があるかチェックを忘れずに。

他にも案件は随時追加されているので、気になるものがないかアプリをチェックしてみてください。

コツ❸:友達紹介を使う

SNSなどでBitStartを紹介して、新規登録時に紹介コードを入力してもらうと、新規登録者は100円分のビットコインをゲットできます。

また、紹介者は紹介コードを入力してくれた方が獲得したビットコインの10%を貰えるので、お互いにビットコインが貰える双方が嬉しいコンテンツ。

お小遣いアプリに興味がある方がいたらおススメしてみてはいかがでしょうか。

私の紹介コードも貼っておくので、よかったらコピーして登録時に使ってみてください。

yNzwaj

Copy

BitStartでコツコツとビットコインを貯めていこう!

今回は、『BitStart』のコンテンツや使い方、ビットコインを貯めるコツを紹介しました。

BitStartのコンテンツ

  1. チケット
  2. 山分けキャンペーン
  3. 価格予想

ビットコインを貯めるコツ

  1. コンテンツを使う
  2. 案件をこなす
  3. 友達紹介を使う

BitStartは、初心者でもビットコインが貯めやすいアプリです。

『cheeese』に比べて無料でビットコインが貯めれるコンテンツが豊富なので、コンテンツをしっかり使って沢山ビットコインを貯めていきましょう。

また、BitStartの評判や登録方法については『【最新版】BitStart(ビットスタート)の口コミ・評判を愛用者が紹介!』で紹介していますので、チェックしてみてください。

紹介コード入力で100円分のビットコインをゲット
ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用

ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用

Paddle.inc無料posted withアプリーチ

おすすめ 【最新版】ビットコインが無料で貯まるアプリ【おすすめランキング3選】

コメント

タイトルとURLをコピーしました