【最新版】ビットコインが無料で貯まるアプリ【おすすめランキング3選】

【最新版】ビットコインが無料で貯まるアプリ【おすすめランキング3選】ビットコイン

どうも、たまごです。

お金を使わずに、アプリでビットコインを貯められる時代。

毎日コツコツ貯めることが欠かせないですが、果たして本当に貯められるのか、不安な方も少なくはないでしょう。

そこで実際にアプリを利用している筆者が、初心者におすすめのビットコインアプリランキングをご紹介します!

  1. 初心者でも稼ぎやすい
  2. 稼ぎやすさを選ぶ理由

  この2つをふまえて厳選したので参考にしてみてくださいね。

あなたに合ったビットコインアプリで、確実にビットコインを貯めていきましょう!  

先におすすめのアプリをチェックしたい方は、「【無料】ビットコインが貯まるアプリの選び方 まとめ」からご覧ください。      

【無料】ビットコインが貯まるアプリの選ぶ基準

【無料】ビットコインが貯まるアプリの選び方

ビットコインを貯められるアプリを選ぶ基準は2つ。

ビットコインアプリを選ぶ基準
  1. 貯めやすいか?
  2. 毎日続けられるか?

それぞれ詳しく見ていきましょう。

選ぶ基準①:貯めやすいか?

いくら頑張っても全然ビットコインが貯まらなければ意味がありません

まず、いちばん大切なポイントがビットコインの貯めやすさです。

1日に貯めれるビットコイン数の平均は70〜100satoshiほど。

ビットコインが無料でもらえるアプリは広告費で運営しているので、貰えるビットコイン数は少なめです。

それでも「ユーザーに還元してくれるビットコイン数が多いアプリ」を選んでおけば間違いないでしょう。

選ぶ基準②:毎日続けられるか?

貯め方が簡単なら毎日続けられます

ビットコインを貯めるコンテンツは3つに分けられます。

ビットコインアプリのコンテンツ
  1. 価格予想
  2. 広告(動画視聴・利用)
  3. 友達紹介

この3つで続けやすいのは価格予想広告の動画視聴

アプリごとにビットコインを貰える条件が違い、価格予想に参加すればOK、正解しなければNGというアプリごとの条件もあります。

そのため、ビットコインが貰える条件もしっかり確認しましょう。      

価格予想とは?

明日の朝の価格が今日の価格より上がるか下がるかを予想するコンテンツ。

ビットコインの金額の流れもつかめるようになるので、利用しておきたいコンテンツです。    

【無料】ビットコインが貯まるアプリの選び方 まとめ

【無料】ビットコインが貯まるアプリの選び方 まとめ

  ビットコインアプリを選ぶ時のポイントは2つ。  

ビットコインアプリを選ぶ基準
  1. 貯めやすいか?
  2. 毎日続けられるか?

貯めやすく、続けやすいアプリを選ぶのが重要なポイントです。

このポイントをもとにランキングを作成したので、チェックしてみてください。  

1位 貯めやすさも貯め方も簡単!BitStart(ビットスタート)

  おすすめ度: ★★★★★

貯まりやすさ★★★★★
価格予想当たり 20 satoshi
ハズレ 10 satoshi
山分けキャンペーン55 satoshi
1週間で貰える
ビットコイン
455 satoshi~
続けやすさ★★★★
山分けキャンペーンだけでも貯まりやすさNo.1

BitStart(ビットスタート)の特徴は、価格予想が当たっても外れてもビットコインが貰えます

もう一つのメインコンテンツ「山分けキャンペーン」は、1回の動画で1つスタンプが貯まるコンテンツ。

10個スタンプが貯まると約55satoshi貰える上に、5回動画を見ると残り5個スタンプが貰えちゃいます

初心者からビットコインに詳しい方まで幅広く使えるので、とりあえず迷ったらBitStart(ビットスタート)をおすすめします。

BitStartの登録方法や使い方については『【BitStart】 損をせずにビットコインを貯めれるアプリとは?おすすめの使い方も紹介!』で詳しく解説していますので、参考にどうぞ。

紹介コード【yNzwaj】でビットコイン約100円分ゲット
ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用

ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用

Paddle.inc無料posted withアプリーチ

2位 1日1回の検索だけでOK!BitBrowser(ビットブラウザ)

  おすすめ度: ★★★★☆

貯まりやすさ★★★★
1日1回検索10 satoshi
続けやすさ★★★★★
1日1回検索するだけなので、スキマ時間にgood!
BitStartと連動しています。

1日1回検索するだけでビットコインを貯めれるアプリ。

2文字以上の気になるワードを入力して検索するだけで、簡単にビットコインが貯められます。

また、広告非表示機能もついているので、普段からストレスフリーの検索アプリに。

BitBrowserと連携しないとビットコインが貯まらないので注意しましょう。

BitBrowserの使い方については『ビットコインが貰える検索アプリ「BitBrowser」って何?レビューや評判も紹介』で詳しく解説していますので、参考にどうぞ。

ビットブラウザ 広告ブロックとバックグラウンド再生ができる

ビットブラウザ 広告ブロックとバックグラウンド再生ができる

Paddle.inc無料posted withアプリーチ

3位 お金のお勉強ができる!cheeese(チーズ)

  おすすめ度: ★★★☆☆

貯まりやすさ★★★
記事1つ1~100 satoshi
(CHSで2倍ゲット)
続けやすさ★★★★
記事を読むだけなので、スキマ時間にgood!

記事を読んで知識をつけながらビットコインを貯められるアプリ。

今後の仮想通貨の流れやお金のことが記事を読むだけで分かるので、これから投資してみたい方におすすめ。

ユーザーの意見を取り入れて貯めやすく進化していってるので、今後にも期待です。

cheeeseの登録方法や使い方については『【最新版】cheeese(チーズ)の使い方・貯め方・送金方法を解説!』で詳しく解説していますので、参考にどうぞ。

紹介コード【xdplbjxn】で約100円分のビットコインをゲット
チーズ - ビットコイン・仮想通貨がもらえるポイ活アプリ

チーズ – ビットコイン・仮想通貨がもらえるポイ活アプリ

MONEX ZERO LLC.無料posted withアプリーチ

【最新版】ビットコインが無料で貯まるアプリ まとめ

ビットコインが無料で貯まるアプリのランキングはこちら。  

  1. 初心者でもすぐに貯めれる BitStart(ビットスタート)
  2. 検索するだけでOK BitBrowser(ビットブラウザ)
  3. お金のお勉強ができる cheeese(チーズ)

まずは初心者でもすぐにビットコインが貯められるBitStartがおすすめ。  

価格予想を外しても、山分けキャンペーンでもとにかく貯まりやすいので、これからビットコインを貯めてみたい方にピッタリです。

アプリのダウンロードも利用も無料なので、ダウンロードして使ってみてくださいね。

ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用

ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用

Paddle.inc無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました