PR

【保存版】ぴたコインの効率的な使い方を伝授。賢くビットコインを貯めよう!

【保存版】ぴたコインの効率的な使い方を伝授。賢くビットコインを貯めよう! 暗号資産
本サイトには広告やプロモーションが含まれています。
ゆうか
ゆうか

ビットコインを貯めれるアプリの「ぴたコイン」のコンテンツや使い方を知りたいな。

効率よくビットコインが貯まる方法があれば知りたい!

今回は、このような悩みに答えます。

『ぴたコイン』は、明日の価格が上がるか下がるかを予想してビットコインをゲットするアプリ。

この記事では、『ぴたコイン』のコンテンツや使い方、効率よくビットコインを貯めるコツを詳しく解説していきます。

効率的な貯め方は全て実際に使って解説しているので、この記事を見ながら使っていけば、簡単にビットコインを貯めれるようになりますよ!

また、ぴたコインの評判については『ぴたコインの評判や口コミを調査!ユーザーの声は?』で紹介していますので、チェックしてみてください。

注意
 ぴたコインのサービスは終了しました。
 アプリでビットコインを貯めたい方は、cheeese または BitStart をご利用ください。

【ビットコインを貯めれるアプリ】ぴたコインのコンテンツ

【ビットコインを貯めれるアプリ】ぴたコインのコンテンツ

まずは、簡単に『ぴたコイン』のコンテンツを紹介していきます。

ぴたコインのコンテンツ

  1. 価格予想
  2. チケット
  3. ぴたクジ
  4. ガチャ
  5. デイリーミッション

順番に見ていきましょう。

コンテンツ❶:価格予想

『価格予想』は、明日の価格が今日より上がるか下がるかを予想するコンテンツ。

予想できる時間

【投票時間】7:00~23:59
【結果発表】7:00

最初は予想が難しいと思うこともありますが、慣れてくると予想をどんどん当てれるようになりますよ。

そして、正解数や参加回数に応じてもらえるビットコインは以下の通り。

出典:ぴたコイン

正解数が少なくても毎日参加すればどんどんビットコインが貯まっていくのが嬉しいですね。

コンテンツ❷:チケット

短い動画やSNSにシェアをすると100枚~1,000枚チケットがもらえます。

貰えるチケット

【短い動画】1回1,000枚(1日3回まで)
【Twitterでシェア】300枚
【LINEでシェア】100枚

そして、チケットが必要なコンテンツは次の2つ。

  • ぴたクジ
  • ガチャ

デイリーミッションの達成にもチケットは欠かせないので、しっかり貯めておきましょう。

コンテンツ❸:ぴたクジ

ぴたクジは、毎週土曜日に抽選が行われ、最大0.01BTC(1万円相当)が当たる抽選会です。

参加方法

【1口】チケット1,000枚(何回も応募可能)
【投票期間】土曜日朝9時~金曜日0時まで

当たれば一気にビットコインが貯まるチャンスなので、忘れずに応募しましょう。

コンテンツ❹:ガチャ

『ガチャ』は、10 satoshi~10,000 satoshi が必ず当たるコンテンツ。

そして、効率的にビットコインを貯めるためにガチャは欠かせません。

ぴたクジは外れる時が多いですが、ガチャは必ず当たるのでガチャにチケットをたくさん使うのがおススメですよ。

コンテンツ❺:デイリーミッション

『デイリーミッション』は、4つの条件を達成すると100 satoshiが貰えるコンテンツ。

ミッション達成の条件

  1. 価格予想をする
  2. 短い動画を見てチケットをゲット
  3. ぴたクジに1回応募
  4. 1回ガチャを回す

5分もあればミッション達成ができるので、ちょっとしたスキマ時間にやるのがおすすめ。

ぴたコインの使い方

続いて、ぴたコインの基本的な使い方を解説していきます。

ぴたコインの使い方

  1. 価格予想のやり方
  2. チケットの貯め方
  3. ガチャの使い方
  4. ぴたクジの参加方法

詳しく見ていきましょう。

価格予想のやり方

まずは、価格予想のやり方から。  

①現在の価格を確認

  画面を下にスクロールして、現在の価格を確認します。    

②翌朝の価格が安くなるかを投票

  翌朝の価格が表示されている基準価格より上がるか下がるかを予想して投票します。

①で見た価格が基準価格より

  • 高い時 ⇧
  • 低い時 ⇩

という感覚で大丈夫です。

投票時間は7:00~23:59までで、時間内は何度も投票を変更できますよ。

以上で、価格予想のやり方は完了です。

チケットの貯め方

チケットを貯めることで、ガチャを引いたりぴたクジに参加できます。  

①チケット獲得をタップ

画面下の「チケット獲得」をタップ。  

②チケットを獲得する

  1. 画面真ん中の「短い動画を見る」をタップ。
  2. 1日3回できるので、済マークが出るまで3回動画を見ましょう。
  3. 「Twitterにシェアする」をタップツイートをそのまま投稿。
  4. 「LINEでシェアする」をタップしてラインをそのまま閉じましょう。

ガチャの使い方

チケットを1,000枚利用すると、ガチャを1回引くことができます。  

①ガチャを引くをタップ

    画面上部の「ガチャを引く」をタップ。  

②好きなガチャを選んで引く

ガチャの種類は3つ。   好きなガチャを選んで引きましょう。

ぴたクジの参加方法

続いて、ぴたクジに参加する方法です。

チケット1,000枚で1口応募することができ、毎週土曜日に抽選が行われます。

最大1,000,000 satoshiが当たるので、参加しておきましょう。

①画面を下にスクロール

「チケット獲得」画面を下にスクロールします。  

②応募ボタンをタップ

「1000枚消費して1口応募する」をタップで応募完了です。

効率よくビットコインを貯めるコツ

効率よくビットコインを貯める方法

  効率よくビットコインを貯めるコツは、下記の通り。

効率よくビットコインを貯めるコツ

  1. 毎日価格予想をする
  2. 連続正解を目指す
  3. チケットはガチャに90%使う
  4. ミッションを達成する

詳しく見ていきましょう。

コツ❶:毎日価格予想をする

毎日価格予想をすると、ボーナスで100satoshiが貰えます。

1日でも欠けると貰えないので、寝る前に必ず投票したかチェックをしましょう。

コツ❷:連続正解を目指す

連続正解でもボーナスが貰えます。

正解数ボーナス
3回以上100satoshi
5回以上500satoshi
7回全問正解0.1BTCを山分け

7日間連続で正解すれば1000円ほどのボーナスが貰えることもあるので、連続正解を目指しましょう。

コツ❸:チケットはガチャに90%使う

チケットはガチャにほとんど使いましょう。

ぴたクジにもチケットは使えますが、毎日1口応募して3・4か月に1度当たればラッキーなレベルです。

効率よく貯めるには、1日1口の応募にしましょう。  

コツ❹:ミッションを達成する

毎日ミッションを達成すると、100satoshiが貰えます。

ぴたクジに応募するよりもガチャを回したいところですが、ガチャで100satoshi当てるよりもボーナスの方が貰いやすいです。

そのため、ミッション達成を優先しましょう。

【保存版】ぴたコインの効率的な使い方 まとめ

今回は、ぴたコインのコンテンツや使い方、効率よくビットコインを貯めるコツを紹介しました。

ぴたコインのコンテンツ

  1. 価格予想
  2. チケット
  3. ぴたクジ
  4. ガチャ
  5. デイリーミッション

効率よくビットコインを貯めるコツ

  1. 毎日価格予想をする
  2. 連続正解を目指す
  3. チケットはガチャに90%使う
  4. ミッションを達成する

「Bitstock」や「cheeese」も利用していますが、短時間で効率よくビットコインを貯められるアプリだと実感。

アプリ自体もシンプルで使いやすいのも続けやすいポイントです。

効率よく貯めるコツをマスターしてビットコインをいっぱい貯めましょう。

また、ぴたコインの評判については『ぴたコインの評判や口コミを調査!ユーザーの声は?』で紹介していますので、参考にしてみてください。

おすすめ 【最新版】ビットコインが無料で貯まるアプリ【おすすめランキング3選】
おすすめ 【初心者向け】ビットコインの口座おすすめ3選

コメント

タイトルとURLをコピーしました