PR

ステラウォークって怪しくない?本当に暗号資産がもらえるのかやってみた

ステラウォークって怪しくない?本当に暗号資産がもらえるのかやってみた 暗号資産
本サイトには広告やプロモーションが含まれています。

ポイ活のアプリ探してたら「ステラウォーク」ってアプリ見つけた。

暗号資産をポイ活感覚で貯められるって本当かな?

本当に稼げるのか、あと安全面も知りたいな。

今回はこのような悩みにお答えします。

先に結論から言うと、「ステラウォーク」は怪しさはあるけど本当に暗号資産のXLM(ステラルーメン)が稼げるアプリ

1500歩ずつ広告動画を見て貯まったジェムを期間中に申請するとXLMが貰えます。

本記事では、ステラウォークは安全に稼げるのか、口コミや実際に使って分かったメリット・デメリット、使い方まで紹介していきます。

ステラウォークがが気になっているけど実際に使うのが怖いという方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

\ 歩いて暗号資産稼げちゃった /
ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

ステラウォーク – 歩くだけで暗号資産が貰える!

DoshCook LLC無料posted withアプリーチ

ステラウォークは怪しいけど稼げる

ステラウォークは怪しいけど稼げる

最初はレビューもあまり信じられずインストールして使ってみたところ、本当に稼げました。

口座を見てみたら実際にXLMが送金されてきたのでびっくり。

実際に入金されたXLM

毎月申請をしていますが、送金されなかったことは一度もありません。

ただ、会社についてはちょっと怪しいかも。

会社名合同会社DoshCook
所在地東京都中央区銀座1-12-4N&E BLD.7階

ホームページがありますが、サクッとアプリや会社概要に触れているだけ。

ただ、開発しているアプリのブログにステラウォークについての記事は沢山あり、更新され続けていました。

公式Twitterが急に更新されなくなった暗号資産を稼げるアプリはほとんどがサービス終了していくので、更新がなくなったら注意。

稼げることと、アプリ公式のXアカウントが更新されている限りは使っていても大丈夫。

たまご
たまご

Xが更新されているかこまめにチェックしよう!

「ステラウォーク」ユーザーの評判・口コミ

「ステラウォーク」ユーザーの評判・口コミ

続いて、ステラウォークを利用している方のリアルな評判を紹介していきます。

ステラウォークの悪い評判・口コミ

Twitterでは悪い評判は少なかったものの『日付が変わると回収できない』という声がありました。

私も経験ありますが、翌日に短い動画を見れば1つカプセルを回収できるので他のアプリより親切です。

できればスキマ時間にアプリを開いて回収してみましょう。

たまご
たまご

前日の取りこぼし分を回収できるっていいアプリだねっ!

ステラウォークの良い評判・口コミ

ステラウォークのいい評判では『歩くきっかけになる』『ジェムを貯めるのが楽しみ』という声がありました。

歩いて少しでもお小遣い稼ぎができるとなると、エスカレーターよりも階段を使うきっかけにも。

たまご
たまご

健康になりながら暗号資産を稼げるのは最高だねっ!

歩いて稼げる「ステラウォーク」のデメリット

歩いて稼げる「ステラウォーク」のデメリット

続いて、実際に使って気になった「ステラウォーク」のデメリットは次の2つ。

ステラウォークのデメリット
  1. 1500歩ずつしか稼げない
  2. 期間中に申請しないと暗号資産がもらえない

デメリット❶:1500歩ずつしか稼げない

500歩から稼げるアプリがある中、ステラウォークは1,500歩からしか稼げません。

1,500歩ずつの刻みで上限が8,000歩なので、1日最大5回しか稼げるチャンスがないのが残念なところ。

ステラウォーク単体ではなく、他の歩いて稼げるアプリと組み合わせておまけ程度に稼いでいきましょう。

デメリット❷:期間中に申請しないと暗号資産がもらえない

ステラウォーク最大のデメリットは、決められた期間中に申請をしないとせっかく貯めたXLMが貰えないこと。

月初にアプリを開くと申請するように促してくれますが、見落とすと申請を忘れてしまうことも。

月が変わった時にすぐ申請ができるように暗号資産の口座を開設しておきましょう。

セキュリティがしっかりしていて操作しやすいGMOインターネットグループの【GMOコイン】 がおすすめ。

歩いて稼げる「ステラウォーク」のメリット

歩いて稼げる「ステラウォーク」のメリット

続いて、使って良かった「ステラウォーク」のメリットを紹介していきます。

ステラウォークのメリット

  1. 家の中でも稼げる
  2. Apple Watch対応
  3. 前日の取りこぼし分も稼げる

順番に見ていきましょう。

メリット❶:家の中でも稼げる

1,500歩はハードルが高い気がしますが、ポケットにスマホを入れて生活して見ると意外と家の中でも歩いている歩数。

一度一日中スマホをポケットに入れて普段の生活をして体験してみてください。

寝る前などに回収するだけでいいので、簡単にXLMが貯まります。

たまご
たまご

家の中でも稼げると最高だよねっ!

メリット❷:Apple Watch対応

スマホだけの歩数でも1,500歩は達成しやすいですが、Apple Watchがあると最強。

お昼前にはもう1,500歩なんてとっくに突破しちゃいます。

他の歩いてポイ活できるアプリでもApple Watchが活きてくるので、ぜひこの機会に取り入れてみてください。

たまご
たまご

歩数も二刀流で稼ごう!!

メリット❸:前日の取りこぼし分も稼げる

ステラウォークの一番凄いところが、前日回収し忘れたカプセルを1つ翌日に回収できること。

他のアプリでは前日分は稼げないので、短い動画を見るだけで稼げるのは嬉しいポイントです。

たまご
たまご

日付間近で回収し忘れた歩数があっても安心だねっ!

ステラウォークでの稼ぎ方

ステラウォークでの稼ぎ方

ステラウォークでの稼ぎ方はスマホやApple Watchを身につけて歩いて、スキマ時間に動画を見るだけ

ステラウォークの画面

1,500歩ごとにあるカプセルをタップして保存済みカプセルに移した後、「広告を見て5倍獲得」をタップしてジェムを貯めるのがおすすめ。

たまご
たまご

通信制限で動画が見れなかったり、時間がない時は「そのまま獲得」を使おう!

あとは毎月貯まってたジェムの送金申請をするだけ。

送金手続き

月が変わると上記の画面が表示されるので、「交換申請画面へ」をタップします。

入力内容

続いて、自分のウォレットの「XLMアドレス」と「XLMメモ」を確認して、それぞれ入力。

たまご
たまご

XLMメモがない暗号資産の口座はそのまま何も入力しなくて大丈夫!

利用規約に同意するにチェックを入れて、後は画面の指示に従いロケットを発射させれば申請は完了です。

最低額がなく、毎月ウォレットに送金できるのが嬉しいですね。

トラベルルールが始まって、口座で受け取った暗号資産は誰から送られたのか入力が必須になりました。

使いやすく安全面も高い【GMOコイン】 では、暗号資産の受け取りが始まると「【GMOコイン】暗号資産のお預入情報ご登録のお願い」という件名でメールが届きます。

メールが届いたら【GMOコイン】 のサイトからログインし画面に従いながら選択しましょう。

引用元:【ステラウォーク】送付元ウォレット情報の回答について

入力や選択が必要な項目は、下記のようにすればOK。

項目内容
預入目的報酬、手数料等の受領
法人種別合同会社
法人格の前後◉前 ◯後
送付人名称DoshCook
送付人名称 (フリガナ)ドシュクック
送付人名称 (英語表記)DoshCook
送付人所在地◉日本 ◯日本以外
送付人住所東京都中央区銀座1-12-4N&E BLD.7階
設立年月日2022年4月1日
送付人との関係その他 (自由記述)
サービス利用者
実質的支配者情報(1人目)◯個人 ◉国、上場企業など
種別その他
合同会社
送付人の実質的支配者名称DoshCook
送付人の実質的支配者名称(フリガナ)ドシュクック
送付人の実質的支配者名称(アルファベット)DoshCook

審査が終わると口座に送金した暗号資産が反映されます。

ステラウォークの始め方(登録方法)

ステラウォークの始め方(登録方法)

ステラウォークについて分かったところで、早速ステラウォークの登録をしていきましょう。

たまご
たまご

画像付きで説明していくよ!

まずは、下記リンクからアプリをダウンロードしましょう。

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

ステラウォーク – 歩くだけで暗号資産が貰える!

DoshCook LLC無料posted withアプリーチ

アプリを立ち上げると下記のような画面が表示されるので、「次へ」を3回タップしてアプリの仕組みをみていきましょう。

ステラウォークの説明画面

続いて、「連携する」をタップしてヘルスケアアプリと連携させていきましょう。

ヘルスケアとの連携

歩数のボタンタップして緑色に変わったら、右上に表示される「許可」をタップします。

ヘルスケアとの連携方法
たまご
たまご

緑色に変わっていない画像ですみません…

ヘルスケアアプリと連携して、下記のような画像が表示されれば登録完了です。

登録完了画面
たまご
たまご

お疲れ様でした!

ステラウォークで歩数に価値をつけよう!

今回はステラウォークが安全に稼げるのか、口コミや実際に使って分かったメリット・デメリット、使い方を紹介しました。

会社のHPなど怪しさがあるアプリですが、実際にXLMが送金されてきているので使って大丈夫なアプリ。

ステラウォークの口コミ

  1. 日付が変わると回収できない
  2. 歩くきっかけになる
  3. ジェムを貯めるのが楽しみ

ステラウォークのデメリット
  1. 1500歩ずつしか稼げない
  2. 期間中に申請しないと暗号資産がもらえない
ステラウォークのメリット

  1. 家の中でも稼げる
  2. Apple Watch対応
  3. 前日の取りこぼし分も稼げる

スマホやApple Watchを身につけていれば家にいる時でも毎日XLM(ステラルーメン)が貯まるので、ダウンロードしてコツコツ貯めていきましょう。

XLMの送金先になる暗号資産の口座を開設しておきましょう。

≫≫【GMOコイン】

たまご
たまご

歩いて貯めた暗号資産が気づいたら価値が上がっているかも!

\ 毎日の生活でXLMを貯めよう /
ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

ステラウォーク – 歩くだけで暗号資産が貰える!

DoshCook LLC無料posted withアプリーチ

ビットコインが貯まるアプリと組み合わせて、より暗号資産を貯めていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました