PR

ぴたコインの評判や口コミを調査!ユーザーの声は?

ぴたコイン 口コミ 暗号資産
本サイトには広告やプロモーションが含まれています。

Twitterでよく「ぴたコイン」のツイートを見るんだけど評判ってどうなの?

ビットコインが簡単に貯まるなら使ってみたい!

今回はそんな方に見てほしい記事です。

この記事を書く私はビットコインを貯め始めて1年。現在はお金をかけずに6000円ほど貯めています。

本記事では実際にぴたコインを使っている私が、リアルなレビューと口コミを紹介していきます。

注意
 ぴたコインのサービスは終了しました。
 アプリでビットコインを貯めたい方は、cheeese または BitStart をご利用ください。

他のビットコインが貯まるアプリと比べたいという方は、以下の記事も参考にしてみてください!

ぴたコインの特徴

ぴたコインの特徴

ぴたコインは、明日の価格予想をしてビットコインを貯めるアプリ

Twitterでよく見る上記のツイートのように、毎日5万人以上が使っているアプリです。

ぴたコインは2017年11月からと他のビットコインが貯まるアプリよりも早くサービスが始まっていて、運営の長さからも安心ができます。

ぴたコインの評判・口コミ

ぴたコインの評判・口コミ

ぴたコインを実際に利用した人の『良い評判』と『悪い評判』の両方を紹介していきますね。

ぴたコインの悪い評判・口コミ

まずは、ぴたコインを利用した人の『悪い評判』を紹介します。

使う前は『悪い評判』も気になると思うので、参考にしてみてください。

ぴたコインで多かった悪い評判

  • 価格予想が当たった時のボーナスが貰えない
  • チケットの獲得枚数が減る
  • チケットが貰える動画が見れない

最近は改善されていますが、動画が見れなかったり、ボーナスが貰えないという口コミが多かったです。

また、チケットの獲得枚数が気づいたら減っているという声も。

チケットに関しては不満の声が多かったからか、何か変更がある際は、事前にアプリ内で通知が来るようになりました。

ボーナスを確実に貰いたい人は『Bit Start』を検討してみましょう。トラブルが少なく、動画が見れなかったことは私の経験上ありません。

ビットコインが貯まるアプリのランキングを作ったので、こちらも参考にどうぞ。

ぴたコインの良い評判・口コミ

続いて、ぴたコインを利用した人の『良い評判』を紹介しますね。

ぴたコインで多かった良い評判

  • リスクがない
  • 暇な時間にできる
  • お金をかけずに勉強ができる

良い評判では『リスクがない』、『暇な時間にできる』といった声が多くありました。

忙しい方でも暇な時にちょとしたスキマ時間にお小遣いを貯めれますよ

お金をかけずにビットコインのことを知れるのも嬉しいですね。

ぴたコインを使って感じたデメリット

ぴたコインを使って感じたデメリット

実際にぴたコインを使って感じたデメリットを3つ紹介します。

  1. 動画が見れないことも
  2. 貰えるビットコイン数が減少傾向
  3. 全問正解のボーナスが少ない

順番に見ていきましょう。

デメリット❶:動画が見れないことも

ぴたコインは、動画に関するトラブルが多め

最近は改善されてますが、『価格予想が当たった時のボーナス動画』、『チケットが貰える動画』が見れない時期が長かったです。

動画が見れないとすぐに諦めてしまう方もいますが、30秒~1分ほどで再生されるので、ちょっと待ってみましょう

動画トラブルを避けたい方は、『Bit Start』がおすすめです。価格予想が外れてもビットコインを貰えますよ。

デメリット❷:貰えるビットコイン数が減少傾向

ぴたコインは運営が始まった当初に比べると、貰えるビットコイン数が減少傾向に。

価格予想が当たると貰えるビットコイン数は減っていますが、その分デイリーボーナスやぴたクジのコンテンツが追加されています。

以前に比べ、価格予想が苦手な方でもビットコインを貯めれるコンテンツが増えました。

デメリット❸:全問正解のボーナスが少ない

ぴたコインは、全問正解のボーナスが少なめ。

しかし、ボーナスが少ないのは全問正解者が多い時です。

価格変動が激しくて全問正解者が少ない時はボーナスがいっぱい貰えますよ。

ぴたコインを使って感じたメリット

ぴたコインを使って感じたメリット

続いて、私がぴたコインを使って感じたメリットを3つ紹介します。

  1. デイリーミッションの達成が簡単
  2. 金曜日は貯まりやすい
  3. チケットでビットコインを貯めれる

順番に見ていきましょう。

メリット❶:デイリーミッションの達成が簡単

ぴたコインの魅力はデイリーミッションの達成が簡単なこと。

同じくデイリーミッションがある『BitStock』では、案件を実施しないとミッションを達成できません。

案件に抵抗がある方でもビットコインが貯めやすいのはぴたコインならではです。

メリット❷:金曜日は貯まりやすい

ぴたコインには、金曜日に価格予想をするとボーナスが貰える『ハッピーフライデー』があります。

1週間頑張ったご褒美にボーナスが貰えるのは嬉しいですね。

メリット❸:チケットでビットコインを貯めれる

ぴたコインでは、チケットを使って効率的にビットコインを貯めれます

特にガチャにチケットを多めに使えば、早くビットコインも貯まりますよ。

また、正月やクリスマスなどの限定ガチャは1等が当たることが多いので見逃せません。

チケットの貯め方や使い方は『【保存版】ぴたコインの効率的な使い方を伝授。賢くビットコインを貯めよう!』で解説しているので、参考にしてください!

ぴたコインの評判や口コミを調査 まとめ

ぴたコインの評判や口コミを紹介 まとめ

今回は、ぴたコインの特徴や口コミ、実際に使用したレビューを紹介しました。

ぴたコインのデメリット

  1. 動画が見れないことも
  2. 貰えるビットコイン数が減少傾向
  3. 全問正解のボーナスが少ない

ぴたコインのメリット

  1. デイリーミッションの達成が簡単
  2. 金曜日は貯まりやすい
  3. チケットでビットコインを貯めれる

ぴたコインの特徴は運営期間が長く、毎日5万人以上がりようしているところ。

価格予想に自信がある方で『スキマ時間にビットコインを貯めたい』という人におすすめのアプリです。

ぴたコイン使い方については『【保存版】ぴたコインの効率的な使い方を伝授。賢くビットコインを貯めよう!』で紹介していますので、チェックしてみてください。

おすすめ 【最新版】ビットコインが無料で貯まるアプリ【おすすめランキング3選】

コメント

タイトルとURLをコピーしました