PR

初心者でもビットコインを稼げる!FreeBitcoinの使い方

初心者でもビットコインを稼げる!FreeBitcoinの使い方 暗号資産
本サイトには広告やプロモーションが含まれています。

ビットコインが貯まるって噂の「FreeBitcoin」に興味あるけど、英語でよくわからない…どうやって使うの??

損しないでビットコインを貯める方法も知りたい!

今回はこちらの疑問にお答えします。

本記事の内容

  • FreeBitcoin(フリービットコイン)の特徴
  • FreeBitcoin(フリービットコイン)の登録方法
  • FreeBitcoinでビットコインを貯める方法
  • FreeBitcoinでの入出金方法
  • 効率よくビットコインを貯めるコツ
  • FreeBitcoinを使う時の注意点

私がアプリやサイトを利用して貯めたビットコインは、約1年間で5000円ほど。そのほとんどは、ビットコインのアプリでスキマ時間でコツコツと貯めています。

「FreeBitcoin(フリービットコイン)」はビットコインを貯めることができる無料サイトで、ビットコインを貯めるのに欠かせないサイト。

実際に私も使っていますが、ビットコインがどんどん貯まっていくのでオススメです。

また、アプリでのビットコインの貯め方を『【最新版】ビットコインが無料で貯まるアプリ【おすすめランキング3選】』で紹介していますので、チェックしてみてください。

FreeBitcoin(フリービットコイン)の特徴

FreeBitcoin(フリービットコイン)の特徴

「FreeBitcoin」は冒頭でも紹介したようにビットコインを貯めることができる無料サイトです。

FreeBitcoinの特徴は次の2つ。

  • 1時間に1回ビットコインが貯まる
  • ビットコインを預けるだけで金利が貰える

FreeBitcoinに預けているビットコインが30,000satoshiを超えると金利が発生します。この金利を貰うためにFreeBitcoinを使っている方も多いですよ。

たまご
たまご

アプリで貯めたビットコインを預けると貰える金利もどんどん増えます!

FreeBitcoin(フリービットコイン)の登録方法

FreeBitcoin(フリービットコイン)の登録方法

FreeBitcoin(フリービットコイン)の登録方法は次の2ステップ。

  1. 公式サイトで必要な情報の入力
  2. メールに届いたリンクをクリック
たまご
たまご

わかりやすく説明していきますね!

❶公式サイトで必要な情報の入力

まずは、『FreeBitcoin』にアクセスしてください。

次に、登録に必要な情報を入力します。

必要な情報

  • E-mail Address(メールアドレス)
  • Password(パスワード)

「Your Referrer」は表示されている「0」のままで大丈夫です。

入力が終わったら、表示されているアルファベットを「Enter Captcha here」に入力て「SIGN UP!」をクリックしましょう。

❸メールに届いたリンクをクリック

サインアップをすると、入力したメールアドレスにメールが届きます。

届いたメールに記載されているURLをクリックすれば登録は完了です。

FreeBitcoinでビットコインを貯める方法

FreeBitcoinでビットコインを貯める方法

続いて、FreeBitcoin(フリービットコイン)でのビットコインの貯め方を説明していきます。

ビットコインを貯めるには、1時間に1回ルーレットを回すとビットコインが貯まる「FREE BTC」というコンテンツを利用します。

では、詳しく使い方を見ていきましょう。

❶FREE BTCをクリック

サイトの画面上部の「FREE BTC」をクリックし、下までスクロール。

❷ルーレットを回す

ルーレットを回すためには以下の手順で画像認証をしましょう。

  1. サイトの下部の「私はロボットではありません」をクリック
  2. 画面に従い、画像認証をする

画像認証に成功して、上記の画像のようにチェックマークがついたら「Roll」ボタンをクリックするだけです。

FreeBitcoinへの入金(送金)方法

FreeBitcoinへの入金(送金)方法

続いて、FreeBitcoinへの入金(送金)方法を説明していきます。

かなり簡単なので、すぐできるようになりますよ。

❶FreeBitcoinのビットコインアドレスを確認する

まずは、サイト上部に表示されている「DEPOSIT」をクリックします。

するとFreeBitcoinでのあなた専用のアドレスが表示されるのでコピー。

FreeBitcoinに送金したいアプリの送金先にコピーしたビットコインアドレスを入力して送金手続きをしましょう。

各アプリの送金方法は下記の記事からご覧ください。

下記のメールが届けば、入金(送金)は完了です。

FreeBitcoinでの出金方法

FreeBitcoinでの出金方法

続いて、FreeBitcoin(フリービットコイン)からの出金方法を説明していきます。

❶出金先を設定する

サイトの画面上部の「MORE」にクリックし、その後表示される「PROFILE」をクリック。

CHANGE WITHDRAWAL ADDRESS」をクリックしてタブを開き、送金先のアドレスとFreeBitcoinのパスワードを入力します。

2段階認証をしてる方のみ、入力欄が表示されるので、認証コードを入力しましょう。

入力が終わったら、間違いがないことを確認して「CHANGE」をクリックします。

❷出金方法を選ぶ

設定が終わったら、画面上部の「WITHDRAW」をクリック。

出金方法を次の3つから選んで設定しましょう。

FreeBitcoinからの出金方法

  1. AUTO(自動出金)
  2. SLOW(約6時間ペースで出金可能)
  3. INSTANT(15分ペースで出金可能)

自動出金と手動出金に分けて紹介していきます。

自動出金(AUTO)の場合

自動出金の場合は、「AUTO WITHDRAW」にチェックを入れるだけでOK。

毎週日曜日に出金を自動でしてくれます。

手動出金(SLOW・INSTANT)の場合

手動出金の場合は、出金したいビットコイン数を入力し、「USE PROFILE ADDRESS」をクリック。

反映されたアドレスに間違いがないことを確認して、「WITHDRAW」をクリックしましょう。

これで出金手続きは完了です。

効率よくビットコインを貯めるコツ

効率よくビットコインを貯めるコツ

効率よくビットコインを貯めるコツは、次の2つ。

  • REWARD POINTS(リワードポイント)を使う
  • EARNで金利をゲットする

では、簡単に説明していきます。

REWARD POINTS(リワードポイント)を使う

1つ目のコツは、「FREE BTC」でルーレットを回すと貰えるREWARD POINTS(リワードポイント)を使うこと。

REWARD POINTSの使い道は様々ですが、次の2つがおすすめ。

  1. REWARD POINTS BONUS
  2. FREE BTC BONUS

REWARD POINTS BONUS」でより多くのリワードポイントを貰って「FREE BTC BONUS」で貰えるビットコイン数を倍以上にしましょう。

REWARD POINTSはiPhoneにも交換できますが、交換するには3,000万ポイント以上とかなり高額なので、使い道としてはおすすめできません。

また、REWARD POINTSの貯め方や使い方については『FreeBitcoinの『REWARD POINTS』とは?【貯め方・交換先・特徴】』で解説しているので、参考にしてみてください。

EARN BTCで金利をゲットする

2つ目のコツは、「EARN BTC」で金利をゲットすること。

FreeBitcoinで貰える金利は年間4.08%30,000 satoshi以上預けていれば誰でも貰えます。

たまご
たまご

ただビットコインを預けるだけなのですごく楽ですよ!

金利を早く貰いたい方は、ビットコインが貯まるアプリも一緒に使うのがおすすめです。詳しくは以下の記事を参考にしてください!

FreeBitcoinを使う時の注意点

FreeBitcoinを使う時の注意点

FreeBitcoinを使う上で、2点ほど注意点があるので抑えておきましょう。

freebitcoinを使う時の注意点

  1. アカウントは1つだけにする
  2. マルチプレイは損をしやすい

順番に説明していきます。

❶アカウントは1つだけにする

FreeBitcoinでアカウントを作る際は、『1つだけ』にしましょう。

「faucet」と呼ばれる無料でビットコインが貰えるサイトは、不正利用に厳しめです。

貯めたビットコインが複数のアカウントを使ったせいでアカウント凍結となる可能性もあるので、絶対にやめましょう。

FreeBitcoinはビットコインを貯めやすいので、1つのアカウントで十分ですよ。

❷MULTIPLY(マルチプレイ)は損をしやすい

MULTIPLY(マルチプレイ)という表示された数字より「大きい」か「小さい」かを予想するゲームがあります。

今回は紹介していませんが、予想が外れると予想に使ったビットコインは無くなってしまいます。

予想が当たってビットコインが増えると嬉しいですが、外れ続けるとビットコインがどんどん減ってしまうので、おすすめしません。

初心者でもビットコインを稼げる!FreeBitcoinの使い方 まとめ

今回は、FreeBitcoin(フリービットコイン)の使い方・貯め方を紹介しました。

FreeBitcoinはビットコインを効率よく増やしていけるので、ぜひ有効活用してみてください!

そして、ビットコインが貯めれるアプリを『【最新版】ビットコインが無料で貯まるアプリ【おすすめランキング3選】』で紹介していますので、チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました