ボーナスが貰えちゃう?Bonus Bitcoinの使い方を解説

ビットコイン

Bonus Bitcoinでビットコインを貯めたいんだけど、全部英語で使い方が分からない…

広告をクリックしたくないから、分かりやすく使い方教えて!!

今回はこのような悩みにお答えします。

Bonus Bitcoin』は海外のサイトなので不安もあると思いますが、この記事通りに進めていけば誰でもビットコインとボーナスを貰えるようになります。

たまご
たまご

紹介する手順通りにやったら、英語が得意じゃない私でもビットコインを貯めれてるから、あなたもすぐ貯めれるよ!

1回10秒でビットコインが貯まる『Moon Bitcoin』もあるので、チェックしてみてください。

≫≫Moon Bitcoinの使い方はこちら

記事の内容

  • Bonus Bitcoinとは?
  • Bonus Bitcoinの登録方法
  • Bonus Bitcoinの使い方
  • 早くビットコインを貯めるコツ
  • Bonus Bitcoinの注意点

英語が苦手な方でも分かるように、画像を使って説明していきます。

それでは早速紹介していきますね。

Bonus Bitcoinとは?

Bonus Bitcoinとは?

Bonus Bitcoinは、15分に1回ビットコインを無料で貯められるfaucetサイトです。

同じfaucetサイトの『moon bitcoin』と同様に、広告費で運営されているので永久に無料

後で説明しますが、他のfaucetとは違って、貯めた分だけボーナスを貰えます。

短期間でボーナスが沢山貰えるのは『Bonus Bitcoin』だけなので、どんどん使っていきましょう!

faucetとは?
 faucetは無料で仮想通貨が貰えるサイトのこと。

Bonus Bitcoinの登録方法

Bonus Bitcoinの登録方法

まずは登録方法から説明していきます。

Bonus Bitcoinの登録方法

  1. CoinPotのアカウント作成
  2. Bonus Bitcoinに登録

順番に説明していきます。

登録方法❶:CoinPotのアカウント作成

まず初めに、『Bonus Bitcoin』で貰ったビットコインを貯める口座みたいなものをCoinPotで作りましょう。

アカウントの作成方法や使い方は下記の記事で解説しているので、ご覧ください。

登録方法❷:Bonus Bitcoinに登録

続いて、『Bonus Bitcoin』に登録しましょう。

Bonus Bitcoin』にアクセスして『Register』をクリック。

下記の画面が表示されるので、『メールアドレス』と『パスワード』を入力します。

入力が終わったら、画像認証利用規約に同意するチェックを入れて、『Register』をクリック。

注意
 必ずCoinPotに登録したメールアドレスを入力しましょう。
 違うメールアドレスではビットコインは貯まりません。

仮登録ができると、下記のポップが表示されます。

登録したアドレスにメールが届いているので、URLをクリックしましょう。

下記のポップが表示されたら、登録は完了です。

たまご
たまご

特に難しいところはないですよね。

この後の貯め方はもっと簡単ですよ!

貯めた分のボーナスが貰える!Bonus Bitcoinの使い方・貯めるコツ

貯めた分のボーナスが貰える!Bonus Bitcoinの使い方・貯めるコツ

続いて、Bonus Bitcoinの使い方と貯めるコツを紹介していきます。

Bonus Bitcoinの使い方

Bonus Bitcoinの使い方はとても簡単です。

まずは、『Bonus Bitcoin』にログインしましょう。

Sing In』をクリックします。

続いて、メールアドレスが合ってることを確認して『パスワード』を入力。

画像認証して、『Sign In』をクリックしましょう。

下記のようにトップページが表示されたら、サイトの一番下までスクロールします。

ロボットでないことの認証をして、『Claim now!』をクリック。

注意
 広告が表示されているので、『claim now!』以外はクリックしないようにしましょう。
 もし画面が変わってしまたら、すぐに広告を閉じてください。

claimするとトップページに戻るので、再びサイト下部までスクロールましょう。

下記のようにカウントダウンがされていればclaim完了です。

claimをし終わったら、ちゃんとビットコインが貯まったかCoinPotで確認をしましょう。

下記の画像のように数字が増えていればOKです。

たまご
たまご

メールアドレスの打ち間違えでビットコインが貰えてないこともあるからしっかり確認してね!

ビットコインを貯めるコツ

ビットコインを貯めるコツは、こまめにclaimをすること。

claimしてからの時間が空くほどビットコインが貯まるスピードが減っていくので、こまめにclaimして貰えるビットコインを増やしましょう。

また、『Bonus Bitcoin』では、3日間で貯めたビットコインの5%がボーナスとして貰えます

Bonus Bitcoinで沢山ビットコインを貯めよう!

今回は、Bonus Bitcoinの登録方法や使い方について解説しました。

Bonus Bitcoinの登録方法

  1. CoinPotのアカウント作成
  2. Bonus Bitcoinに登録

『Bonus Bitcoin』はmoon系と同様に、ビットコインの貯め方が簡単でしたね!

メールアドレスの登録だけで貯めれるので、想像以上に気楽にできます。

ボーナスを沢山もらえるfaucetはBonus Bitcoinだけ。

一緒にコツコツビットコインを貯めていきましょう!

貯めたビットコインの送金方法は下記の記事で解説しているので、ご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました