PR

10秒でビットコインが貯まる!moon bitcoinの登録方法と使い方

10秒でビットコインが貯まる!moon bitcoinの登録方法と使い方 暗号資産
本サイトには広告やプロモーションが含まれています。

moon bitcoinでビットコインを貯めたいんだけど、全部英語で使い方が分からない…

変なところクリックしたくないから、分かりやすく使い方教えて!!

今回はこのような悩みにお答えします。

『moon bitcoin』は海外のサイトなので安心面の不安もあると思いますが、この記事通りに進めていけば誰でも1回10秒でビットコインを貯めれるようになります。

たまご
たまご

紹介する手順通りにやったら、英語が得意じゃない私でもビットコインを貯めれてるから、あなたもすぐ貯めれるよ!

記事の内容

  • moon bitcoinとは?
  • moon bitcoinの登録方法
  • moon bitcoinの使い方

英語が苦手な方でも分かるように、画像を使って説明していきます。

それでは早速紹介していきます。

注意
 現在、moon系のfaucetサイトは閉鎖されております。
 別の無料サイトでビットコインを貯めたい方は、FreeBitcoin(フリービットコイン) をご利用ください。

 FreeBitcoinについては『初心者でもビットコインを稼げる!FreeBitcoinの使い方』の記事をご覧ください。

moon bitcoinとは?

Moon Bitcoinとは?

moon bitcoinは、5分に1回ビットコインを無料で貯められるfaucetサイトです。

あとで説明しますが、ビットコインの貯め方が簡単な上に広告費で運営されているので永久に無料!使わない手はありませんね。

faucetは他にもありますが、圧倒的に『moon bitcoin』が貯めやすさ抜群です。

faucetといえば『moon bitcoin』というほど、ビットコインを貯めてるほとんどの人が使っていますよ。

faucetとは?
 faucetは無料で仮想通貨が貰えるサイトのこと。

moon bitcoinの登録方法

Moon Bitcoinの登録方法

まずは登録方法から説明していきます。

moon bitcoinの登録方法

  1. CoinPotのアカウント作成
  2. moon bitcoinに登録

順番に説明していきます。

moon系と呼ばれる下記のfaucetサイトは登録方法が同じです。

  • moon bitcoin
  • moon litecoin
  • moon dogecoin
  • moon dash
  • moon cash

ビットコインへの交換もできるので、登録してみてください。

≫≫ビットコインへの交換方法はこちら

登録方法❶:CoinPotのアカウント作成

まず初めに、『moon bitcoin』で貰ったビットコインを貯める口座みたいなものをCoinPotで作りましょう。

アカウントの作成方法や使い方は下記の記事で解説しているので、ご覧ください。

登録方法❷:moon bitcoinに登録

続いて、『moon bitcoin』に登録しましょう。

『moon bitcoin』にアクセスして『sign in』をクリック。

CoinPotに登録した『メールアドレス』の入力と画像認証して、『sign in』をクリック。

注意
 必ずCoinPotに登録したメールアドレスを入力しましょう。
 違うメールアドレスではビットコインは貯まりません。

切り替わった画面に入力したメールアドレスが表示されているのを確認しましょう。

これで登録は完了です。

たまご
たまご

特に難しいところはないですよね。

この後の貯め方はもっと簡単ですよ!

10秒で貯まる!moon bitcoinの使い方・貯めるコツ

10秒で貯まる!Moon Bitcoinの使い方・貯めるコツ

続いて、moon bitcoinの使い方と貯めるコツを紹介していきます。

moon bitcoinの使い方

moon bitcoinの使い方はとても簡単です。

ビットコインが貯まっていることを確認して『claim now』をクリックしましょう。

注意
 広告が表示されているので、『claim now』以外はクリックしないようにしましょう。
 もし画面が変わってしまたら、すぐに広告を閉じてください。

ロボットでないことの認証をして、『Claim』をクリック。

下記のような画面が表示されればOKです。

それぞれのボーナスの見方は下記の通り。

貰えるビットコインの内訳

  1. Claimed amount
    claimで貰ったビットコイン数
  2. Loyalty bonus
    連続でclaimした日数分のボーナス
  3. Referral bonus
    紹介した人数分のボーナス
  4. Mystery bonus
    ランダムで貰えるボーナス

MEMO
 下記の画面が表示された時は、広告がブロックされてビットコインを貯めれない時です。


 広告のブロックを解除してから貯めましょう。

claimをし終わったら、ちゃんとビットコインが貯まったかCoinPotで確認をしましょう。

下記の画像のように数字が増えていればOKです。

たまご
たまご

メールアドレスの打ち間違えでビットコインが貰えてないこともあるからしっかり確認してね!

ビットコインを貯めるコツ

ビットコインを貯めるコツは次の2点。

  • 1日1回は必ずclaim
  • こまめにclaimする

毎日ボーナスで貰えるビットコインが増えていくので、1日1回は必ずclaimをしましょう。

また、claimの回数が減るとビットコインが貯まるスピードが減っていくので、こまめにclaimして貰えるビットコインを増やしましょう

こまめにclaimすればボーナスも貰えるのでさらに貯まりやすさも抜群です。

moon bitcoinの登録方法と使い方 まとめ

今回は、moon bitcoinの登録方法や使い方について解説しました。

moon bitcoinの使い方

  1. CoinPotのアカウント作成
  2. moon bitcoinに登録
  3. claimして貯める

『moon bitcoin』は想像以上に、ビットコインの貯め方が簡単でしたね!

メールアドレスの登録だけで貯めれるので、想像以上に気楽にできます。

一緒にコツコツビットコインを貯めていきましょう!

貯めたビットコインの送金方法は下記の記事で解説しているので、ご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました