【最強】ビットコインが貯まるアプリ『ビトカツ』の評判・口コミを解説!

【最強】ビットコインが貯まるアプリ『ビトカツ』の評判・口コミを解説!ビットコイン

ビットコインが貯まるアプリの『ビトカツ』っていいのかな?

評判や実際に使ってる人の声も知りたい!

今回はこのような悩みにお答えします。

先に結論から言うと、ビトカツはビットコインが貯まるアプリの中で最強です。

ビトカツのメリット・デメリット

  • 出金可能額が他のアプリに比べて高め
  • 他のアプリと比べて貰えるビットコインが約10倍
  • 楽しくビットコインを貯めれるコンテンツが充実
  • とにかくビットコインを貯めやすい
  • 運営の対応がいい

私はビットコインを貯め始めて1年ほど。現在はアプリやサイトを使って1万円ほど貯めています。

本記事では、無料でビットコインを貯められるアプリ『ビトカツ』の評判や実際に使って分かったメリット・デメリットを紹介していきます。

ビトカツが気になっている方は、ぜひ参考にしてみてください。

ビットコインを学んで価格を予想! ビトカツ

ビットコインを学んで価格を予想! ビトカツ

株式会社yap無料posted withアプリーチ

ビトカツとは?

ビトカツとは?

ビトカツは、明日のビットコインの価格が上がるか下がるかを予想すると、ビットコインが貰えるアプリ。

後で詳しく説明しますが、ビトカツは他のアプリと比べてビットコインが圧倒的に貯まりやすいです

下記のツイートは使い始めて3週間ほどの私のつぶやきですが、たった3週間で約2357円分のビットコインが貯まりました。

2000円分のビットコインを貯めるには1年ほどかかるアプリもある中、あまりの貯まりやすさに興奮が収まらなかったです。

今からビットコインを貯め始めるなら、まず最初にダウンロードしておきたいアプリです。

使って分かった!ビトカツのデメリット2つ

使って分かった!ビトカツのデメリット2つ

まずは、実際に私が使って気になったデメリットを紹介していきます。

ビトカツのデメリット

  1. 全問正解ボーナスがなくなった
  2. 出金可能額が高い

順番に説明していきます。

デメリット❶:全問正解ボーナスがなくなった

デメリットの1つは、全問正解ボーナスがなくなったこと。

全問正解ボーナスとは?
月曜日から日曜日まで、価格予想を全て正解した時点で毎日ビットコインがボーナスとして貰えたキャンペーン。

大好評で延長もされていたキャンペーンなのですが、終了してしまい、貯まりやすさが少し減ってしまったという印象です。

毎日連続正解ボーナスが貰えるのはビトカツだけだったので、また再開してほしいですね。

全問正解ボーナスが復活しました!(2020/8/21追記)

3000satoshiが全問正解中は毎日貰えます。

デメリット❷:出金可能額が高い

一番のデメリットは、出金できる金額が15mBTCからと高いこと。

ビットコインが貰えるアプリの最低出金額
出金可能額
ビトカツ15mBTC(1,500,000 satoshi)
ぴたコイン547 satoshi
BitStock
(ビットストック)
1.5mBTC(150,000 satoshi)
satoshiって何?
satoshiはビットコインの少数単位。日本円でいう「銭」のようなものです。
1BTC=100万円の時、100satoshi=1円。

こまめに出金したいという方は『ぴたコイン』がおススメです。

デイリーミッションを達成すれば、5日ほどで出金できますよ。

ただ、ビトカツでも出金額を下げていくお話が出ているようなので、気軽に出金できるようになりそうですね。

使って分かった!ビトカツのメリット5つ

使って分かった!ビトカツのメリット5つ

続いて、ビトカツのメリットを紹介していきます。

ビトカツのメリット

  1. 貰えるビットコインが多い
  2. 外れてもビットコインが貰える
  3. 楽しくビットコインを貯めれる
  4. デイリーミッションが達成しやすい
  5. ユーザーの意見を聞いてくれる

順番に見ていきましょう。

メリット❶:貰えるビットコインが多い

ビトカツの最大のメリットは、他のアプリの40倍ほどビットコインを貰えること。

価格予想が当たると貰えるビットコイン数
貰えるビットコイン数
ビトカツ2000 satoshi
ぴたコイン10 satoshi
※広告動画の視聴で +40 satoshi
BitStock
(ビットストック)
0.0005mBTC(50 satoshi)
※広告動画の視聴で2倍に

ビトカツは利用歴は4か月ほどにも関わらず、半年以上前から始めたアプリよりもかなり稼いでいます。

このグラフを見るだけでも、ビットコインを沢山貰えていることが分かりますね。

たまご
たまご

正直、ビットコインを貯めるなら、アプリはビトカツだけでも十分です(笑)

メリット❷:外れてもビットコインが貰える

ビトカツはビットコイン初心者にも優しく、価格予想が外れてもビットコインが貰えます。

そして、価格予想が外れた時に貰えるビットコインも桁外れ

価格予想が外れた時貰えるビットコイン数
貰えるビットコイン数
ビトカツ100 satoshi
BitStock
(ビットストック)
0.00025mBTC(25 satoshi)
※広告動画の視聴で2倍に
ぴたコインなし

価格予想を外した時に貰えるビットコイン数は、BitStock(ビットストック)で予想が当たった時と同じです。

貰えるビットコイン数が多いので続けやすいですね!

メリット❸:楽しくビットコインを貯めれる

ビトカツは楽しくビットコインを貯めれるゲームが魅力的。

ビットコインを貯めれるゲーム

  • ビトカツ抽選会
  • ウィークリーレース

簡単に説明していきます。

ビトカツ抽選会

ゲーム内にある動画を見て貯めたメダルで抽選に参加すると、最大10,000satoshiが当たる抽選会

抽選会の賞金

【1等】10,000 satoshi(5名)
【2等】   500 satoshi(人数制限なし)
【3等】   10 satoshi(人数制限なし)

ハズレがなく必ず当たるので、確実にビットコインを増やしていけます。

ウィークリーレース

3人で1チームを組んで週ごとに価格予想でゲットしたビットコイン数を競うゲーム。

1位のチームには15万satoshiが賞金として配られます。

レースの賞金

【1位】 150,000 satoshi(約1500円)
【2位】   80,000 satoshi(約800円)
【3位以下】 5,000 satoshi(約50円)

※1BTC=100万円での計算

正解をすればするほど賞金を多く貰えるので、チーム全員で全問正解を目指して頑張りましょう。

価格予想に自信がないという方は、5,000satoshiを狙っている仲間でチームを目指すのもありですよ。

メリット❹:デイリーミッションが達成しやすい

デイリーミッションが達成しにくいアプリもある中、ビトカツはすごくミッションが達成しやすいです。

デイリーミッションの内容
デイリーミッションの達成基準ミッション内容貰えるボーナス
ビトカツ4つのうち3つ達成❶価格予想
❷CMを3回視聴
❸抽選大会に参加
❹ミッション案件の完了
300 satoshi
ぴたコイン4つ全て達成❶価格予想
❷短い動画を見てチケットをゲット
❸ぴたクジに1回応募
❹ガチャを1回まわす
100 satoshi
BitStock
(ビットストック)
4つ全て達成❶チケット動画を見る
❷山分けを実施(1回でもOK)
❸価格予想
❹案件を1つ実施
0.005mBTC(500 satoshi)

ビトカツは案件を実施しなくてもいいので、デイリーミッションの達成も簡単。

案件の実施が必要ないミッションの中では1番ボーナスが多いので、達成のしやすさと貯めやすさは1番ですね。

メリット❺:ユーザーの意見を聞いてくれる

ビトカツは公式Twitterの更新が活発で、不具合や意見をリプするとすぐに聞き入れて対応してくれます

リアルタイムで起きている不具合や今後の展開をTwitterで報告してくださるので、安心してアプリを使えますよ。

時には下記のように感想を募集していることも。

こんな機能があったらいいな~という意見を送ると採用されるかも!

たまご
たまご

運営さんはリプ一つ一つに返信をしています。

ここまで親身になってくださるアプリは他にないですよ!

ビットコインを学んで価格を予想! ビトカツ

ビットコインを学んで価格を予想! ビトカツ

株式会社yap無料posted withアプリーチ

ビトカツユーザーの評判・口コミ

ビトカツユーザーの評判・口コミ

ここからはビトカツを使っている方の評判を紹介していきます。

ビトカツの悪い評判・口コミ

正直、悪い評判がなかなか見つからなくて苦労しました…笑

Twitterでは『出金可能額が高い』という声がほとんどでした。

ただ、ユーザーの声を取り入れて改善していっているので今後に期待です。

たまご
たまご

不具合は公式Twitterにリプするとすぐ対応してくださるので、悪い評判に繋がっていないみたいですね。

ビトカツの良い評判・口コミ

ビトカツのいい評判では『対応がいい』『ビットコインが貯めやすくなってきている』という声が多く見られました。

不具合やトラブルが起きても公式Twitterにリプすればすぐ対応してくれるという安心感が嬉しいですね。

ユーザーの意見もしっかり聞いてくださるので、今後のアプリの進化にも期待です。

ビトカツで沢山ビットコインを貯めよう!

今回はビトカツの評判や実際に使って分かったメリット・デメリットを紹介しました。

ビトカツのメリット・デメリット

  • 出金可能額が他のアプリに比べて高め
  • 他のアプリと比べて貰えるビットコインが約10倍
  • 楽しくビットコインを貯めれるコンテンツが充実
  • とにかくビットコインを貯めやすい
  • 運営の対応がいい

ビトカツはかなりビットコインが貯まりやすいので、絶対に使って損はないです。

他のアプリも使っていますが、ビットコインを貯めるなら正直ビトカツだけも十分。

一緒にビットコインを貯めましょう!

ビットコインを始めてみようと思うきっかけをこの記事で作れたら嬉しいです。

ビットコインを学んで価格を予想! ビトカツ

ビットコインを学んで価格を予想! ビトカツ

株式会社yap無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました