【家でも外で貯まる】ポイ活アプリ「トリマ」の稼ぎ方とコツを徹底解説

【家でも外で貯まる】ポイ活アプリ「トリマ」の稼ぎ方とコツを徹底解説ポイント投資

「トリマ」を初めてみたけど、あまりマイルが貯まらない…

みんなどうやって稼いでるの??

今回はこのような悩みにお答えします。

トリマでは「外出をしないと稼ぎにくい」と思っている方も多いと思いますが、そんなことはありません。

結論から言うと、「トリマ」はコツさえ押さえれば家にいてもマイルを貯めれます。

たまご
たまご

私も家にいながらちゃっかりマイルを稼いでるよ!

本当に稼げるのか不安になると思いますが、この記事通りに進めていけば誰でもトリマで早くマイルを稼げるようになります。

自分に合った稼ぎ方を見つけて、マイルをたくさん貯めましょう!

トリマの基本的な稼ぎ方

トリマの基本的な稼ぎ方

まず、トリマの基本的な稼ぎ方を抑えておきましょう。

トリマの基本的な稼ぎ方

  1. 通勤やお出かけをする
  2. 1日1000歩以上歩く
  3. スロットを回す
  4. 案件をこなす
  5. 友人を招待する

順番に説明していきます。

稼ぎ方❶:通勤やお出かけをする

トリマの基本的な稼ぎ方は、通勤やお出かけなどで移動をすること。

移動することでタンクが貯まっていき、満杯になるとマイルを回収できます。

1つのタンクで回収できるマイル
25マイル(動画視聴で100マイル+α

※1日の回収は200本まで

普段の移動でいつの間にかポイ活出来てるのは嬉しいですね。

稼ぎ方❷:1日1000歩以上歩く

2つ目の稼ぎ方は、1日1000歩以上歩くこと。

タンクとは別に歩数が貯まっていくので、歩いてるだけで気軽にポイ活できます。

1000歩で回収できるマイル
15マイル(動画視聴で60マイル+α

※1日の回収は15回まで

2022/03/27追記
動画を見ることで、500歩ずつマイルを回収できるようになりました。

もちろん、おでかけせずに家の中を歩くだけでも歩数がカウントされます。

歩いて健康になりながらポイ活できるのは嬉しいですね。

稼ぎ方❸:スロットを回す

家にいる時間が多い方でも、スロットで稼げます。

メダル5枚で1回スロットを回し、図柄が揃えば最大5,000マイルを獲得できます。

スロットで貰えるマイル
当たり:100~5,000マイル
ハズレ:メダル1枚

メダルの使い道はスロットしかないので、回さないと損ですよ。

スロットの回し方

下のメニューから「マイル」を選択して、右上のお魚のメダルをタップ。

画面下にある「5を消費してチャレンジ」をタップしましょう。

左から順にオレンジ色に光っているボタンをタップしていけばルーレットが回せます。

たまご
たまご

感覚では10回に1回当たってる感じだよ!

ログインボーナスやマイル獲得時(動画を見た場合)にメダルが貰えるので、ぜひスロットを回してみてくださいね。

稼ぎ方❹:案件をこなす

トリマ経由でサービスを利用すると、マイルを獲得できます。

有料サービスがほとんどなので、気になるサービスがあれば利用してみましょう。

案件でマイルを獲得する方法

上のメニューから「ミッション」をタップして、利用したいサービスを選択しましょう。

マイルの獲得条件を読んで、「スポンサーサイトへアクセス」をタップして、サービスの登録や利用をすればマイルを獲得できますよ。

「即時」というマークがない案件はすぐにマイルが貰えないので、注意してくださいね。

稼ぎ方❺:友達を招待する

トリマの招待をすることで、招待した人もされた人も5,000マイルを貰えます。

普段から移動の多い方や歩くことが多い人を招待すると、喜んで始めてくれますよ。

招待のやり方

下のメニューからマイページをタップして、少し下にスクロールします。

招待コードのシェア」をタップして、メールやTwitter、LINEなど招待したい方法を選択しましょう。

あとは招待したい人に招待コードを送って登録してもらえば、お互いマイルを貰えますよ。

招待コードを入力してもらわないとマイルが貰えないので、注意しましょう。

私の招待コードも貼っておきますので、よかったら使ってください。

SQkDlF_HC

Copy

マイルを早く貯めるコツ

マイルを早く貯めるコツ

マイルを早く貯めるためには、「タンク」をどれだけ早く貯めれるかが重要です。

マイルを早く貯めるコツ

  1. タンクの貯まる量を3倍にする
  2. タンクを追加する

どれだけタンクが重要なのか、見ていきましょう。

早く貯めるコツ❶:タンクの貯まる量を3倍にする

外出をするときは、動画を見てタンクの貯まるスピードを3倍にしましょう。

3倍にする方法は簡単。

タンクの右上にある「▶️を見て3倍速」をタップして広告動画を見るだけ。

動画を見た後にタンク横のペンギンの下にカウントダウンの表示があればOK。

1回の3倍速モードは3時間なので、長距離移動の際は複数回動画を見るのがおすすめ。

たまご
たまご

3倍モードで約6km移動すると、タンクが2つ貯まりますよ!

すぐにタンクが満タンになるので、早めのマイル回収やタンクの追加をしましょう。

早く貯めるコツ❷:タンクを追加する

3倍モードを使っている時や長距離移動をする時には、すぐにタンクが満タンになってしまうので、タンクを追加しておきましょう。

タンクを追加する時は、まずタンクを左側にスライドしましょう。

一番右に出てくるタンクの形をした点線をタップ。

マイルの交換ページに移動するので、赤枠で囲った「8,000 で交換」をタップして追加タンクを購入しましょう。

これでタンクの追加は完了です。

たまご
たまご

タンクが増えると、マイルを回収できない時でも安心して貯めれますね!

2022/03/27追記
2022/2/7から追加タンクの交換マイルが10,000マイルに変更になったので注意しましょう。

家にいてもマイルを稼ぐコツ

家にいてもマイルを稼ぐコツ

家にずっといるから、私はマイル貯めれないのね…

沢山貯めようと思ったけど残念。

たまご
たまご

ちょっと待って!

確かにお出かけしたらたくさん貯まるけど、家にいてもちゃんと貯まるよ!!

そうなんです、コツを掴めば家にいてもマイルはしっかり貯めれます

家にいてもマイルを稼ぐコツ

  1. 常にスマホを身につける
  2. スマホを身につけて運動

実際に私もやっている方法を紹介しますね。

コツ❶:常にスマホを身につける

家の中を移動する時には、ズボンのポケットにスマホを入れて常に身につけておきましょう。

実際にスマホをポケットに入れていると分かりますが、家の中でも意外と歩いています。

たまご
たまご

階段の昇り降りだけでも30歩くらいになるね!

苦手な家事の時でも、マイルが貰えると思ったら頑張れますよ!

コツ❷:スマホを身につけて運動

短時間で歩数を稼ぎたい方には、ズボンのポケットにスマホを入れて運動しましょう。

足を動かす運動なら、10分程度で1000歩にすぐなります。

個人的には、音楽に合わせて楽しく運動できる竹脇まりなさんの動画がおすすめ。

辛い時でもマイルを貰う目標があるので、サボりがちな運動も続きますよ!

マイルを回収する方法

マイルを回収する方法は、動画を見るかどうかを選択するだけ。

動画を見る場合は紫色のボタン、見ない場合は白色のボタンをタップします。

動画を見るだけで貰えるマイルが4倍、さらにマイルを獲得できるチャンスなので、迷わず動画を見て沢山マイルを貰いましょう。

たまご
たまご

沢山マイルを貰うと、週間ランキングで貰えるマイルが増えるよ!

マイルを稼ぐための注意点

マイルを稼ぐための注意点

ここまでトリマの稼ぎ方を紹介してきましたが、稼ぐ上での注意点が3つあります。

マイルを稼ぐための注意点

  1. トリマを起動してないとタンクが貯まらない
  2. 低電力(節約)モードには注意
  3. 「歩数」のマイルは回収を早めにする

詳しく説明していきますね。

注意点❶:トリマを起動してないとタンクが貯まらない

せっかく長距離の移動をしても、トリマを起動していないとタンクが貯まりません。

マイルを貰えるチャンスを逃してしまうと勿体ないので、必ずアプリを起動しておきましょう。

注意点❷:低電力(節約)モードには注意

低電力モード時には、移動してもタンクが貯まりません。

たまご
たまご

私も100kmほど移動したのに、低電力モードにしていてマイルを貰えませんでした…

位置情報の利用が制限されていることがあるので、しっかり貯めるために低電力モードの使用は避けましょう。

注意点❸:「歩数」のマイルは回収を早めにする

歩数のマイルは、歩いた翌日の午前3時までのみ回収ができます。

マイルの獲得期限
マイルの獲得
移動翌日以降もOK
歩数翌日午前3時まで

タンクと歩数でマイルを回収できる期限に違いがあるので注意しましょう。

寝る前にトリマを確認する癖をつけると回収し忘れを防げますよ。

2020/11/29 追記
日付を超えても午前3時まで歩いたマイルを回収できるようになりました!

外でも家でも、トリマで稼ごう!

今回は、トリマの稼ぎ方や稼ぐコツについて解説しました。

トリマの基本的な稼ぎ方

  1. 通勤やお出かけをする
  2. 1日1000歩以上歩く
  3. スロットを回す
  4. 案件をこなす
  5. 友人を招待する

そして、マイルの貯めるコツは「タンク」と「家での行動」です。

マイルを早く貯めるコツ

  1. タンクの貯まる量を3倍にする
  2. タンクを追加する

家にいてもマイルを稼ぐコツ

  1. 常にスマホを身につける
  2. スマホを身につけて運動

マイルの貯め方やコツを見ると、外でも家でもしっかり貯めれますね。

あなたはトリマでマイルを貯めれたら何に使いたいですか?

家でも外でもしっかりマイルを貯めれるので、ぜひトリマを使ってみてくださいね。

\ 招待コード【SQkDIF_HC】で5,000マイルゲット /
トリマ-移動するだけでポイントが貯まる

トリマ-移動するだけでポイントが貯まる

INCREMENT P CORPORATION無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました