トラノコポイントって何?誰でもすぐ貯めれる方法を画像付きで紹介

ポイント投資
本サイトには広告やプロモーションが含まれています。

今回は、トラノコで投資できるポイント『トラノコポイント』の貯め方を解説します。

トラノコポイントは、おつりで投資ができるサービス「トラノコ」で使えるポイント。

聞きなれないポイントなので不安もあると思いますが、この記事通りに進めていけば誰でも簡単に貯めれるようになります。

たまご
たまご

トラノコで投資している人なら、必ずトラノコポイントは貯めておきましょう!

トラノコポイントとは?

トラノコポイントとは?

トラノコポイントは、トラノコのアプリ内で貯めれるポイント

1ポイント=1円」として投資に使えます。

完全無料で貯めれるので、トラノコで投資している方は必ず貯めておきたいポイントですね。

トラノコポイントの貯め方

トラノコポイントの貯め方

では早速、トラノコポイントの貯め方を紹介していきます。

トラノコポイントの貯め方

  1. 動画視聴をする
  2. アンケートに回答する
  3. 友達を招待する
  4. 案件をこなす
  5. 歩いてポイントを貯める

順番に紹介していきますね。

貯め方❶:動画視聴をする

貰えるポイント数3ポイント
使うアプリトラノコ

まずは、スマホで「トラノコ」アプリを開きます。

左上の「」をタップ。

左側に表示されたメニューから「トラノコポイント」をタップします。

下記の画面が表示されるので、「トラノコ動画でポイントをゲットする」をタップ。

動画の再生マークをタップして動画を見ましょう。

下記のポップが表示されれば、1ポイント獲得です。

トラノコポイントページに戻る」をタップ。

繰り返し動画を見てコツコツポイントを貯めていきましょう。

貯め方❷:アンケートに回答する

貰えるポイント数アンケートによる
使うアプリトラノコ

貯め方❶と同様に、トラノコポイントのページを開きます。

トラノコアンケートでポイントをゲットする」をタップ。

回答可能なアンケートをタップして、回答しましょう。

Ⓟの横に表示されている数のポイントを獲得できます。

アンケートに回答し終えると、下記の画面が表示されるので「閉じる」をタップ。

他にもアンケートがあったら回答してポイントを貯めていきましょう。

貯め方❸:友達を招待する

貰えるポイント数1000ポイント
使うアプリトラノコ

トラノコポイントを貯めるページから「友達招待でポイントをゲットする」をタップします。

「メール」か「LINE」の招待したい方法を選択して招待をしましょう。

招待した友達が口座開設まで完了すると1000ポイントを獲得できます。

貯め方❹:案件をこなす

貰えるポイント数案件による
使うアプリトラノコ

トラノコポイントから「サービス利用でポイントをゲットする」をタップします。

ブラウザが立ち上がるので、気になる案件をタップして申し込みをしましょう。

ほとんどがクレジットカードの案件ですが、使いたいサービスがあれば利用してみてくださいね。

貯め方❺:歩いてポイントを貯める

貰えるポイント数1日1万歩 3ポイント
月20万歩 10ポイント
使うアプリマネーステップ

週に1回以上、マネーステップを起動して2タップするだけでOK。

まずは、「マネーステップ」を起動したら下のメニューから「ホーム」をタップ。

下記のような画面が表示されたら、下のメニューから「カレンダー」をタップ。

下記の画像のように今月のカレンダーが表示されればOKです。

1万歩以上歩いていれば翌日ポイントが貰えるので、トラノコアプリから投資をしましょう。

1週間に1度アプリを立ち上げないと歩数が反映されず、ポイントを貰えないので注意が必要です。

トラノコポイントを貯めて、0円で投資しよう!

今回は、トラノコポイントの貯め方について解説しました。

トラノコポイントの貯め方

  1. 動画視聴をする
  2. アンケートに回答する
  3. 友達を招待する
  4. 案件をこなす
  5. 歩いてポイントを貯める

トラノコポイントは、投資に使えるポイント。

日常生活からちょっとしたスキマ時間まで、誰でも簡単に投資資金を貯めれますよ!

沢山貯めたトラノコポイントで投資して、資産を増やしていきましょう。

トラノコでの投資のやり方は下記の記事で紹介しているのでご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました